一石二鳥にするだけさ

オールインワン化粧品は、一石二鳥よ。「何が?」全てをまとめれば、時間・金が浮く。気分も楽々。「そー考えれば…」けど。「何?」どれが良質やら。

「迷える貴方には、このオールインワン化粧品。1998円で全部解決!肌・お財布へ優しく、様々なユーザーが満足した至高のアイテム!」

随分過大な煽り文句ね。「肌が引き締まり、キメ細かさを楽々GET!年齢不詳でも、三十路以下に見えちゃう!」訳がさっぱり…。

「開発者のね!代表は!自身が酷い体験を味わい、一念発起、開発を決意、問題に取り組んだ末、生まれたオールインワン化粧品!此奴、込められた熱き思いが分からんわけ?」

さー…。「浸透力、持続力に拘り、2年研究され、諦めそーになった事も。温泉水をヒントに、完成されたオールインワン化粧品!」ふむ。「擦らん!これが主軸」

まあ一括すりゃ、そーなるわね。「YES!すげーと思うっしょ?」一応。「凄過ぎ!」値段も安め、敷居的にも十分買いやすいレベル。「好感触?」勿論さ。