一人暮らしの家賃払えず終了

ようやく終わる、一人暮らし生活45日目終了!もうしねー!と、万歳。嗚呼、また親元へ居候か…辛い。でも、それが私の限界。もうTHE END。

沢山頑張ったよ、努力したんだ!けど、時代は厳しく、家賃払えぬ者を住まわせるか!一喝する大家さん。

ちぇっ、2か月滞納したからって、一人暮らしだからしょーがねーもん。ま、そんな苦痛ともおさらばやけど!ふぅ…大変。

「何グダグダ言ってんの?さっさと支度する!」げぇっ、なんで此処へ。「は?迎え来る言うたわ!それとも何?恋人が引っ越し手伝っちゃダメ?」

誰が恋人だ!私は女、御前こそ勝手に…。「へーへー。とにかく一人暮らし止めるわけ?で、これから一緒に住むんだから、仲良く仲良く」えっと、どーいう意味?

「同性の同棲生活!開始。一人暮らし止める理由はこれ」ちゃうわ!糞、どうして?つーか何時そんな事に。「今さっき」じゃ知らんがな…。

「ま、家計は大幅縮小。助かりまっせ?」む…我慢すべき気もするね。