本田圭佑の雑誌登場に驚く

本田圭佑といえば?「サッカー!」「ヴォーグに初登場!」何それ…。「え?お前、知らんの?」「有名だよな!」いやちょっと待って。サッカーは分かるぜ?

その、何ちゃらだよ。「あー、雑誌。VOGUE JAPAN、その5月号に本田圭佑が初登場したっつーニュース。今朝、見たばかり。

「ちょ、HOTな情報きた」で?「ついでにインタビューとかも受けて語り、人生観や6月のW杯への思いを語り、締めとか」

ふむ…;流石、本田圭佑。何しようが、かっけー。「よな!1986年生まれなだけあっぜ!」「え?」それがどうすげーの?

「俺、1989年生まれ」で?「分からん?たった2・3年違いでこれ。本田圭佑、どれほど、努力し、偉大かっつー事よ」「おー、そう言われれば…」

逆に俺等、何やってんだという気持も…。「有名人と比較しちゃ駄目さ。結局、人それぞれさ」「お前が切りだし、なぜそう締める…」

「ところで、彼が務めるポジション、把握済み?」確か…ミッドフィールダー?「当たり!」「流石!俺、全然知りません…」結構マニアぶり、勉強したからなぁ。